2026.05.14 向井歯科ブログ 我が家のGW事情 こんにちは。院長の向井です。ゴールデンウィークが過ぎ、すっかり初夏の陽気を感じる今日この頃。皆さまはどのような連休を過ごされましたか?私はというと、今年は特に遠出もせず、ほぼ家でのんびり過ごしておりま...
2026.05.07 歯科治療全般 「磨いている」と「磨けている」は別物!?歯ブラシが届かない汚れの対策 こんにちは。院長の向井です。5月は新茶の季節です。 爽やかな香りとともに甘みや旨みを豊富に含むといわれており、お茶請けのお菓子とともにおいしく味わいたいですね。&nb...